Buy Buy Babyの無料ギフトをget!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BBB-freegift-all

アメリカで妊娠して良いなと思ったのが、ベビーレジストリのシステム。まずは実店舗で色々商品を確認するために、Buy Buy Baby (BBB)に行きました。

赤ちゃん用品のお店に足を運ぶのはほぼ初めて!現地に行くと空間そのものが可愛くてテンションが上がってしまいました。

登録方法

まずはBBBのアカウントを作ります。オンラインでも作れますし、店舗のレジストリカウンターでも作ることができます。

BBBのレジストリ登録画面>>https://www.buybuybaby.com/store/page/BabyRegistry

予約

第一子の場合、何が必要なのかわからなくて不安ですよね。その場合は、プライベートツアー(無料)を予約することができます。店員さんに色々尋ねながらレジストリも作成できますし、どの商品がどんな理由で人気なのかなど教えてもらえるので、便利です。

私が行った店舗は、1ヶ月くらい先の土日は全て埋まっていました。平日であれば予約はかなり空いてそうでしたよ。

プライベートツアーを申し込まずに、自分で見て回る場合には、いつでも大丈夫なようでした。

レジストリ作成方法は3つ

・オンラインで行う(いつでも作成可能)

・店舗で専用機械を借りてバーコードをスキャンする

・店舗で携帯アプリでバーコードをスキャンする

私の場合、ほとんどはネットで登録して、ベビーカーなど大物は現地で実際に見てから登録することにしました。レジストリは、バーコードを読み取る機械を貸してもらって気になるアイテムをスキャンしていくか、もしくは自分の携帯アプリでバーコードを読み取ることもできます。

私は妊婦友達と2人で行ったのですが、携帯でよいよね?ということで携帯アプリで試みましたが、かなり電池を消耗していました。なので、レジストリ自体はオンラインで済ませるか、現地で専用の機械を借りた方が良いと思います。

店舗に到着&ギフトをもらう

まずはカウンターに行って、ベビーレジストリに来たと伝えると、アカウント登録用紙を渡されます。記入が終わったら、カウンターの人がアカウントを作ってくれるので、その場でギフトを受け取って、あとはレジストリするだけ!(すでにアカウント&レジストリを作成済みであれば、ギフトを受け取るだけです。)

ギフトの中身

さて、家に帰って早速ギフトを開いてみました。

・ベビーレジストリのガイドブック

・各種サンプル(オムツ、おしりふき、粉ミルク、赤ちゃん用ボディミルク等)

・各種クーポン

BBB-freegift-all

おしりふきなど、実際に赤ちゃんに使ってみてから購入したいので、少量のサンプルが入っているのは嬉しいですね。

BBB-freegift-dipar

Amy-icon2
Amy

オムツの柄が可愛い!!!!

今回が第一子で、日本での出産経験もないのでオムツの良し悪しはわかりませんが、母親のテンションがあがる可愛いデザインであるということはわかりました。こちらはHonest社のオムツです。

車に貼るBaby on boardのステッカーが欲しかったのですが、入っておらず残念(^^;)でも実物のオムツを確認できてよかったな〜と思いました。何より無料でこれだけもらえるので満足です!

アカウントを作っておけば、20%Offのお知らせなども届きます。ギフトを受け取るために一度店舗に足を運ぶ必要はありますが、気になる商品を実際に現地で手にとって見られるので、私は行ってよかったです。

アメリカで妊娠された方は試してみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加